RSS取得

2006年11月29日

紅白歌合戦に出場決定!!



キターーーーーーー^^
年末の紅白歌合戦に出場決定!!
正式発表はまだのようですが、ほぼ内定のようです。
新聞には「人気デュオ」と書かれていたぉ(苦笑)
他には、絢香、DJ・OZUMA、徳永英明、aqua・timesなどが初登場のようです。
曲の内容からすると、気分上々↑↑でトップバッターあたりで盛り上げるのではないかと予想。。
いやーめでたい。めでたい。
posted by yoshi at 12:19| Comment(2) | テレビ出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ!!!mihimaruGT紅白出場ですかぁ(≧∀≦)☆☆超嬉しいですっ♪♪2006年を締めくくるのにmihimaruGTゎ欠かせないですょね!!今から、気分上々↑↑にしとかなきゃっ(*>∪<*)笑
Posted by ゆ〜か at 2006年11月29日 23:30
>ゆ〜か
ほんと気分上々です。
マネージャブログにもNHKでのコメント写真がUPされてますよ。
Posted by 管理人yoshi at 2006年11月30日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
SEO対策:mihimaruGT SEO対策:ミヒマルGT
×

