RSS取得

2007年03月13日

ミヒマルGT(4/4発売)の「パンキッシュ☆」の試聴




「かけがえのない詩」に続き、早くも2007年の2曲目シングルが4/4に発売です。試聴できる所はないかなと探していたら、本家公式に出てました(苦笑)

A面「パンキッシュ☆」は、(株)ダリヤ パルティの’07年春篇CMソングとmusic.jpのTV-CFソングとのWタイアップでかなり強烈。聞いた感じ、気分上々よりも掛け合いが多そうで、かなり疾走感のある曲です。

カップリングが、の古坂大魔王とのコラボレーション楽曲「Wassyoi !!」は、ライブでノリノリになりそうな曲。結構耳の残る曲です。

ぜひご試聴してみてください→ミヒマルGT公式サイト
posted by yoshi at 00:43| Comment(0) | 試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
SEO対策:mihimaruGT SEO対策:ミヒマルGT
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。